パパ活

ふっといパパが好き!お金持ちのパパをうまくつかむ方法

パパ活は男性と食事に付き合ったりするだけでも結構お金がもらえるものではありますが、できれば太いパパと遊んでいければより多くのお金を手に入れられるというもの。

普通のパパとは違うといえるほど、より多くのお手当てや楽しい思い出を作ってくれるでしょう。

ですが、太いパパというのは人気がありますし、中には嘘をついて太いパパだと言い張っている人もいるようで。

そういったパパを避けて、いいパパを見つけるためにはどうしたらいいのでしょうか?

どうしたら太いパパを見分けられたり出会いやすくなる?

太くてすごくいいパパをまず見つけるためには、いろいろな情報を精査して探していくのが一番いいでしょう。

相手が公開している情報を発見し、うまく特徴を見つけ出すことで確率を上げていくことができちゃいます。

では、どんな特徴があるの消化?

とにかく情報公開が積極的

太いパパというのは情報を積極的に公開していることが多いです。

特にお金持ちがやっていそうなことを公開している回数が多い場合には、積極的にアプローチを掛けたくなるくらいです。

自分にお金がないけど無理している人ではこうならないだろう。

というようなことが多く、他にも職業や年収などをしっかりと公開している。

色々な小物が高級な品物なのをさりげなく見せる。

といった感じでパズルのピースを当てはめるように相手の情報が出てきているのであれば、太パパである可能性が高いです。

積極的すぎない感じの男性を選ぼう

太いパパの場合ですと、あまり異性に積極的すぎないような感じの男性のほうがいいです。

何人もノ異性を求めている人は、太いパパかもしれませんが積極的に何人もの女性と関係を持っているでしょう。

そうなると一人当たりにかまってくれる時間やお金が回ってこないことも。

逆にあまり多くの女性を求めていないような感じの方や、そこまで積極的でもなさそうな感じのほうが太いパパになってくれる可能性があります。

パパ活アプリでVIP待遇だと太い可能性が高い

パパ活アプリはパパ活をしたい人のための専門性がありますが、その中でもVIP会員だと太い可能性が高いです。

余分なお金をアプリにもつぎ込めるほど財力がある証明であり、余裕があるほど収入がある可能性が高いでしょう。

もし行けそうなら交際クラブを使っていくのもいい手段

ちょっとハードルが高いところではありますが、交際クラブに会員登録するとより太いパパと出会えるようなことがあります。

その代わり、会員のレベルもそこそこ以上の高さを求められますので、自分に自信があるときには思い切って面接を受けてみましょう。

交際クラブの会員ですと、年収が普通に一千万円を超えてくる富裕層が豊富にいますし、肩書もすごい人たちが多くいる界隈ですので、とても太いパパがたくさんいるすごい世界です。

もし、会員にえらばれたのなら積極的に活用していきましょう。

パパからよりお金を出してもらえるようにするには?

ちょっとした夢をかなえるためにしたいことを話してみる

お金が欲しいと思っていても、ガツガツ求めるのはちょっとパパからも引かれてしまいます。

ですが、お金が欲しいというところにちょっとした大義名分と言わんばかりに、将来の夢や自分のやりたいことを語って上で、お金がちょっと足りないかな?
という感じで求めてみましょう。

そういうっ他感じにすれば、相手もこの子を応援してあげたいなという感じになり、お手当てを少し増やしてくれるかもしれません。

さりげなく甘えてみるようなことも忘れない

また、ちょっとした甘えを出しちゃう感じでいくと、よりパパとの関係が親密になるでしょう。

何となく体をすっと寄せる感じで、下から上に。

犬が飼い主を見上げるような感じで見つめつつ、ちょっと甘い言葉をかけてみることで相手にかわいらしいイメージを与えてあげられます。

こうすることで、パパのほうの庇護欲を刺激してより深い関係になってくれるかもしれません。

他にも積極的とまではいわないけど、ちょっと体を触ってみることやちょっとセクシーな感じを出すなど。

すっと優しく甘えるような感じでしたら、ちょっとしたお手当ても増えるかもしれないです。

体の関係はあまり積極的すぎないようにする

体の関係についても、できる限り積極的に出さないようにしていきましょう。

相手が求めていないのにがつがつされるとちょっと引かれるような面もありますが、引いて伸ばしていくことによって相手にちょっとした期待感と特別感を与えることができます。

簡単に体を許していたら、いつでもできそうだとかあまり高くなくてもいいかと思われて、安く見積もられるかもしれません。

突かず離れずを意識して、じっくりと引き延ばしていきましょう。

太いパパは意外といる

私たちが思っているよりも、パパ活サイトなどではかなり多くのお金を持っている方というのは多いと思います。

この人はなんだかすごそうだな。

と思ったら積極的に声をかけてパパになってもらえるようにしましょう。

あわせて読みたい
太パパ、神パパを見つかるパパ活アプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *